ラッキーニッキーのヴィーナスポイントを使った入出金のポイント

ラッキーニッキーは、多くのオンラインカジノで利用されているヴィーナスポイントにも対応しています。
今回は、ラッキーニッキーでのヴィーナスポイントの利用方法について、入金や出金のポイントについて紹介していきます。
これを読めばきっとラッキーニッキーでのヴィーナスポイントの円滑な利用がわかるでしょう。

ヴィーナスポイントを利用した入金

ヴィーナスポイントを利用した入金
ラッキーニッキーは入金手数料無料で10~5,000ドルの範囲で入金可能です。
入金手数料は、ヴィーナスポイントの場合無料のため、手数料が差し引かれずに何度でも額面通りの金額を入金できます。
また、金額の範囲も1日の入金上限になっているため、5,000ドルであっても30日間毎日入金すれば15万ドルまで可能です。
ここまで入金できれば、よほどのハイローラーでない限り問題ないといえるでしょう。

気になる入金時間の反映も即時範囲になっているのが特徴です。
そのため、クレジットカードの入金並みに便利なのがメリットです。
もし、ラッキーニッキーを利用してすぐに、しかも無料で入金したい場合は、ヴィーナスポイントが候補の1つとして挙げられるでしょう。

入金方法は簡単です。
ログイン後にキャッシャーを選択し、ヴィーナスポイントのアイコンをクリックまたはタップします。
そしてアカウントID・パスワード・入金額を入力して完了です。

出金も利用できるヴィーナスポイント

出金も利用できるヴィーナスポイント
ヴィーナスポイント出金はラッキーニッキーの場合、手数料無料で20~5,000ドルになります。
出金上限に関しては入金と異なり、毎日5,000ドル出金するということはできません。
後述しますが、月間上限が設定されており入金のように15万ドルもの出金するということが困難です。
スピードも入金と異なり、出金申請から出金完了まで、24時間~72時間程度かかります。

出金方法はラッキーニッキーのホームページにある「キャッシャー」から出金を選択します。
ここでヴィーナスポイントのアイコンを選びましょう。
そして金額を入力し、通貨を選択(基本は、アメリカドルであるUSD)して送信をクリックまたはタップすれば完了です。

このままでは現金の情愛ではないため、ヴィーナスポイントに出金されたら、ヴィーナスポイントのサイトにアクセスします。
そこで換金をクリックまたはタップし、「口座の事前登録はこちら」を選びます。
ここで銀行名と支店名、口座種別(基本は普通を選びます。)そして口座番号を入力し、口座を追加しましょう。
そこから口座を選択し、注意書きをよく読んでから、「上記に同意して換金する」を選びます。
最後に同意して換金申請を選べば、指定された銀行口座に現金の形で振り込まれます。

ヴィーナスポイントを利用する注意点

ヴィーナスポイントを利用する注意点
ラッキーニッキーでヴィーナスポイントを利用する上での注意点は3つあります。
それは、入出金方法を同じにすること、出金限度額の存在、出金には本人確認が必要ということです。

ヴィーナスポイントは、事前にアカウントを作成して、入金を行います。
出金をする場合は、ヴィーナスポイントで入金している必要があります。
例えば、クレジットカードで入金している場合、ラッキーニッキーではヴィーナスポイントの出金ができません。
こういった条件があるので注意しましょう。
また、アカウントの入力を間違えても出金できないため、アカウントの管理はしっかり行っておきます。

出金限度額もあります。
月間出金上限が2万ドルに制限されているのがヴィーナスポイントの特徴です。
少額でプレイしている場合は、2万ドルという金額は十分で、問題になりません。
しかし、ジャックポットで大当たりした場合は、ヴィーナスポイントでは1度に出金できないので注意しましょう。
また、ハイローラーという数十万円程度の金額をベットしているプレイヤーには、上限額が低いので不向きな面もあります。
こういった上限額が設定されている点に注意しましょう。

最後が出金には本人確認が必要になるという点です。
ラッキーニッキーはセキュリティ保護の観点からプレイヤーの個人情報を確認することを行っています。
そのため、出金前に運転免許証などの身分証明書、住民票などの住所確認書類の提示が求められます。
しかも、1回提示して終わりというわけではありません。
ヴィーナスポイントで高額な出金をする場合や期間が空いての出金の場合もこのような手続きが必要です。
以前にヴィーナスポイントをラッキーニッキーから出金したときに本人確認はしたという方も注意しましょう。
久しぶりの出金で本人確認されるケースもあり、急な書類の用意をしなければいけなくなる可能性があるからです。
普段出金しないような高額な出金を行う場合にも最新の情報を知りたいという意味で本人確認を求められる場合があるため、注意です。

このような注意点を押さえておけば、ラッキーニッキーでヴィーナスポイントを利用する際もスムーズに行くでしょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です